忍者ブログ

What a funny days !

元々はオンラインゲームの日記だったのですが、、 コンビニごはんの紹介も。

カテゴリー「FF14」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エオルゼア日記

綺麗な街とフィールドを歩いているだけでまだ満足できているこの頃。
レベル上げしないとなんにもできないってワケでは無いのが、かなりわたくし向きなカンジ。
おかげでローカルリーヴばかりです。

ララフェルとミコッテ。
GW-00440.jpg
リンクシェルのララフェル♂♀ 、FF11のタルタルよりもだいぶすっきりとしたおなか周りです。
ララフェルは走り方がちょっと面白い。


テロリスト気分。
GW-00532.jpg
頭装備のスカーフ。
まさかそう着用するだなんて思わないじゃないですか。
せめて首装備でしょうよ。
あ、弓はモーションしっかりしていてカッコいいですよ('-'


日々クラフター。
GW-00518.jpg
革細工上げ。
ゆくゆくは裁縫も木工も必要なんだなあ。ああ面倒。
でも、ローカルリーヴは材料が用意されているので、ホントに気軽な遊びかたができますね。


FF14はまもなく大きな改変期。願わくば、
バトルコンテンツよりも、こういうゲームにログインしたくなる機能を増やしてほしいものです。



.
PR

エオルゼア日記

エオルゼアの空。

GW-00480.jpg

ギャザラーは、こういうちょい旅をしながら遊ぶのが良いですね。

エオルゼア日記

FF11でもおなじみの、初期レベル上げ標的、ひつじさん。
エオルゼアではこんなカンジ。

GW-00510.jpg

GW-00509.jpg

GW-00508.jpg

ひつじ可愛い。
チョー可愛い。

【こんにちは。】【はじめまして。】エオルゼア

ヌルヌル動くよ(・∀・)
とはいかなかったものの、プレイに影響は無さそうなスペックにした甲斐はありました。
さすがFF14、世界がものすごーくキレーイ!

Eka
GW-00167.jpg

Mack
GW-00169.jpg


ワールドはミシディア。
弓士のエカと、剣士のマックでプレイ始めました。
それぞれミコッテ(サンシーカー)と、ヒューラン(ハイランダー)の2人です。

FF11を始めたころに感じた、知らない土地を冒険する感覚。
ぎこちないながらのバトル操作。
エモートの数々。
どれもがやはり、新鮮に思えます。
ただ、ひとつ絶対的に足りない要素。

ヒトが少ない!!! (グリダニアですれ違うヒトが本当に少ない)

バストゥークのやかましいシャウトも無く。
ウィンダスの迷子も無く。
サンドリアのPTやクエスト募集の声も無い。
ちょーっと。。寂しいです。

FF14Ver2になって、賑わうとイイですねえ。
期待してます∠('-'

新生FFXIV

ミコッテ♂

来る!!!!!!!           かな?
楽しみです。


http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/teaser/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 caj伯]
[12/07 ふぁに]
[12/06 る]
[06/17 ふぁ]
[06/16 る。]

プロフィール

HN:
m@cot
性別:
非公開
自己紹介:
Funny days,
愉快な日々をお過ごしください。

ブログ内検索

Copyright ©  -- What a funny days ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]