忍者ブログ

What a funny days !

元々はオンラインゲームの日記だったのですが、、 コンビニごはんの紹介も。

カテゴリー「コンビニ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚しゃぶパスタサラダ

豚しゃぶパスタサラダ
サークルKサンクス ¥298



さっぱりした豚しゃぶのパスタサラダ。
野菜が多くて嬉しいですね。
暑い時期のコンビニごはん。野菜多めにいただきたいものです。

ごちそうさまでした。
PR

沖縄そば かつおとソーキ味

マルちゃん 沖縄そば かつおとソーキ味
ファミマ ¥170



沖縄のファミマで購入していたもの。
ちっちゃいソーキと紅ショウガがポイントですね。
できあがりはこんなカンジに。

麺はカップうどんに近い太麺タイプ。
味はあっさり。かつおの風味が効いてて美味しいです。
スープ全部飲めちゃいました。
沖縄限定の商品なのですが、ドンキホーテとかで買えるかも。
ちょっと探そうかなと思った一品でした。

ごちそうさまでした。

トムヤムラーメン

トムヤムラーメン
サイアムオーキッド ¥180



東京駅地下街にあるタイ料理屋さん、
サイアムオーキッドのレジ横に並んでいたカップ麺。
輸入品かな? ざっくりとした作り方がカップに書いてます。
乾麺とかやく、粉末ソース、調味オイルでナンプラーが封入されていて、調味オイルは後かな??と思いながら作りました。
海外製のカップ麺は、総じて細かい説明が少ないのかな。
ラ王とか大変ですね。

さておき、できあがり。

マッシュルームとエビが美味しいです。
ただ、もの凄く辛いんですよね。
じわじわ辛くなるカンジ。
とうがらしがパッケージに書いてあるのはダテではありませんでした。
でも食べ終わると意外にもすっきりした後味でした。
また食べようと思います∠('-'

ごちそうさまでした。

ポーク玉子シーチキンマヨネーズ

ポーク玉子シーチキンマヨネーズ
ファミマ ¥200



先日沖縄に旅行した時に見つけた商品。
普通のおにぎりよりも大きくて内容量もボリューミィ。
Uの字にごはんと海苔が巻かれ、その隙間に具がたっぷりと入っています。


店員さん的には温めても美味しいようです。
とても暑い昼どきだったので遠慮しちゃいましたが、きっと美味しいのでしょうねえ。

タコライス風の商品、タコス巻もあったのですが、こちらのほうが沖縄らしいと思ってブログに取り上げました。

くわっちーさびたん。
(ごちそうさまでした。)

崎陽軒:シウマイ弁当

崎陽軒、シウマイ弁当。
東京駅 ¥750



冷めても美味しい駅弁です。
レンジしなくてもイイ上に濃すぎない味付けがとても好み。
月イチくらいで駅弁を購入するのですが、いつも最終選考まで残ります。
シュウマイ以外のおかずも単品でごはんによく合い、メインが無くても戦えるような気がします。
俵の形をしたごはん。これぞ駅弁!ってカンジですよね。

ごちそうさまでした。
http://www.kiyoken.com/products/obento/shiben.html

ゴーヤグリーンサラダ

ゴーヤグリーンサラダ
セブンイレブン ¥330



ゴーヤ、枝豆、ブロッコリーと緑が詰まったサラダです。
苦味と甘みのバランスが良く、色味も味付けも爽やかでとても美味しいです。
しゃきしゃきした歯ごたえも、ゴーヤには欠かせませんね。
食べるのがとても楽しいサラダでした。

ごちそうさまでした。

甘辛鶏マヨのパスタサラダ

甘辛鶏マヨのパスタサラダ
セブンイレブン ¥298



セブンイレブンのパスタサラダのシリーズ。
甘辛いマヨネーズだれに、チキンがよく合います。

ちょっと味は濃いかもしれませんね。
和風ドレッシングと絡み合って、はっきりした味付けのサラダでした。
疲れた時など、ちょっと強い味を食べたい時にオススメです。

ごちそうさまでした。

プレッツェル

プレッツェル
ドミニクサブロン ¥189



駅ナカのパン屋さん。
クロワッサンが有名なお店です。
カリッとしていながらモッチリした生地で作られているプレッツェル。
手のひら大の大きさで食べ応えも十分。
ぼりぼりと齧っていただきました。


ごちそうさまでした。

7品目のごぼうサラダ

7品目のごぼうサラダ
ファミマ ¥180



ごぼう大好きな私。
にんじん、ごぼう、きゅうりにマヨネーズであっさりまとまったサラダ。
さっぱりした後味で気に入りました。
容量的には少なめで、お弁当のちょい足しに良いですね。
ごりごりとごぼうを噛むのが楽しい一品です。

ごちそうさまでした。

f! ミートソース

f! ミートソース
Famima! ¥470



ファミリーマートの特殊店舗、Famima! だけの商品、f!ミートソース。
容器の見た目がちょいオシャレです。
量も同じくらいかな? 食べやすいサイズでした。
スパゲティはミートソースが一番好きだなあ、というわたくし。
満足な商品でした。

ごちそうさまでした。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[08/09 caj伯]
[12/07 ふぁに]
[12/06 る]
[06/17 ふぁ]
[06/16 る。]

プロフィール

HN:
m@cot
性別:
非公開
自己紹介:
Funny days,
愉快な日々をお過ごしください。

ブログ内検索

Copyright ©  -- What a funny days ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]